人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三社参り初詣ウオーク

1月30日

1月29日
豊後高田三社参り初詣ウオークに参加しました。

中世より、豊後高田の発展にゆかりのある3つの神社を巡るコース。

三社参り初詣ウオーク_e0345868_09270689.jpg

大勢の参加者でスタップも\(◎o◎)/!

7.2Kmコースと3.2Kmコースに分かれてのスタートでした。

私は運動不足と体力を考慮して3.2Kmコースに参加
三社参りが2社参りになりましたが、途中小雨に降られながらのウオークでした。



三社参り初詣ウオーク_e0345868_09361949.jpg

三社参り初詣ウオーク_e0345868_09364670.jpg

短距離の坂道を登ったり、下ったりのウオークに 汗(;^ω^)汗




三社参り初詣ウオーク_e0345868_09403119.jpg


ゴール地点では 玉津プラチナ市が開催されており
ウオーキング者には おにぎり 1個が支給されました。

パソコン仲間が豚汁を其の地区の人達と出品していたので
1杯買いました。美味しかった~
地区の方達も大変だな~

汗で体が冷えかけた時の豚汁・・・温か~い
おもちを焼いていたので1個頂き豚汁の中へ投入・・・

美味しいよ~~016.gif016.gif016.gif



三社参り初詣ウオーク_e0345868_09493873.jpg

途中雨に降られたが傘を差すほどでも無かったので良かった~


三社参り初詣ウオーク_e0345868_10020950.gif





by noitigo88 | 2017-01-30 10:02