人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品

7月5日

今日パソコン教室に・・・

なかなか進まない・・・言葉が難しい・・・

え~今どこ~どこ~

それ、どうしたらでた~ 『ここを押して、2番目よ』

ァ~そうか~うんうんOK・・・

今日はここまで、・・・あっという間に2時間が過ぎた

お茶を飲んでゆっくりお話ししていると

かき氷が・・・

「試作品です、食べてみて~」と

プラチナ通り こいこいでかき氷始めます~~


試作品_e0345868_22205104.jpg



色々試作していました

これは硬い物が入っているので食べにくいかな・・?

これは、チョコチップが入り美味しいよ~

さんざん言いたいことを言って食べました

まだまだ沢山試作してましたが遅くなるので帰りました

食べに行って見てね、美味しかったよ

値段・・・ア~聞くのを忘れた~


試作品_e0345868_23084620.gif


先日見に行った月下美人

葉っぱを頂き挿してみました


試作品_e0345868_22351011.jpg



新しい芽が出てくれますように

頂いた家にはいっぱい花芽が付いていました。

花が咲いたら062.gifするから見に来て~と



試作品_e0345868_22391458.jpg



サンパラソルクリムゾン

サンパラソルは海外でも大人気

夏を彩るスタイリッシュな花

ヨーロッパのカフェやホテルの入口、街角などに飾られている。



試作品_e0345868_22402694.jpg



ボルドー深みのある濃い赤ですが

暗くなっての撮影のため色が出ません

昼間に撮影してきましょう。




試作品_e0345868_22314021.png



by noitigo88 | 2016-07-05 23:10