人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて見ました~~

2月4日

立春  もう春ですが まだまだ風は冷たく

朝・晩は冷え込みます

昨日頂いた キワーノ (ツノニガウリ 又は ツノメロン)

今日 食べてみました

二つに割って 中のプルプルの果肉を スプーンですくって


食べて見ました~~_e0345868_22370367.jpg




何も入れず一口

これは・・・!!ギョ~

食べれる ~~

私 好きかも ❔

味はちょつと青臭いかな

酸味が少し




器にとりヨーグルトと蜂蜜を


食べて見ました~~_e0345868_22374959.jpg



アァ~美味しい~~

姉が中の芯までくり抜いて綺麗に取り出した

002.gif エ~ェ~そこ食べられるん~

012.gif 知らん・・・食べられるじやな~い

002.gif 私捨てたから 少し頂戴

真ん中の芯の所がコリコリして

とっても美味しい   029.gif ここ美味しいよ~~


何も入れない時は 青いバナナの青臭さがしたけど

ヨーグルトと蜂蜜で 味が変わった

キワーノが完熟してたからかな~

私・・・大好きです

今年の夏には植えてみようかな~




by noitigo88 | 2016-02-04 23:06