人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の顔に見えませんか・・・?

11月23日

東都甲地区散策ウオークに並石ダムに・・・
ダムの周りを散策しょうと歩き出すと 紅葉を見に来ていた観光客の方から
この先は通行止めですよ~って教えて頂きました
ロープが張られ 立ち入り禁止の札が・・・エ~なんで~~

ダムの周辺には世界的なアーティスト勅使河原三郎氏の作品があり
景観とアート作品を見ようと張り切ってここまで来たのに・・・残念


人の顔に見えませんか・・・?_e0345868_22344472.jpg


湖畔の山を拡大した写真です  人の顔に見えませんか・・・?
大きく口を開け 目を八の字にした まるでお坊さんがあくびをしているみたい・・・
あの口の所は 六郷満山峰入り・・・修行の場なのかしらね~
あくび (´Д`) をしてる何て言ったら バチが当たるかもね~^^;


人の顔に見えませんか・・・?_e0345868_22190180.jpg


紅葉もまだ早いかも 今年は雨が多かったので水車もゴトン ゴトンと回っています

人の顔に見えませんか・・・?_e0345868_22192956.jpg


並石プロジエクト「月の木」空や湖面の光を受けて輝くガラスの芸術
見る位地によつては湖面に太陽と月が現れる・・・空に太陽 湖面に月

人の顔に見えませんか・・・?_e0345868_22495080.jpg


通行止めでなければこれが見れたかも知れない (この写真は前回映した物)

人の顔に見えませんか・・・?_e0345868_23005842.jpg

        
         光の水滴    今回は見れなかった作品

人の顔に見えませんか・・・?_e0345868_23012525.jpg








by noitigo88 | 2015-11-23 23:12