人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きになれないの~

11月7日


朝から曇り今にも雨が降りそうな 洗濯物を外に干したいが風が強くて飛ばされそう・・?
仕方ないので部屋の中に・・・013.gif

雨が降りださないうちにとウオーキングに・・・
今日はいつ雨が降るか分からないのでスロージョギングにしました・・・

1日8000歩・・・クリアしました

ピンクのバラ  寒くなったのでもう花が付きにくくなっています 今年最後のバラかも・・・
また春には綺麗な花を咲かせてね~

好きになれないの~_e0345868_23014511.jpg

この花の名前  分かりません 黒っぽい実がついています


好きになれないの~_e0345868_23045082.jpg


よく垣根に植えられています花の名前 一度聞いたけど忘れて・・・(笑)^^

好きになれないの~_e0345868_23051709.jpg



おねがい・・・ 私を見つめないで・・・?私が通り過ぎるまでちょっとお家に入ってて~
おねがい・・・ 吠えないでね・・・   いい 吠えてはダメよ・・・


好きになれないの~_e0345868_23032755.jpg



今夜は風がつよいです  うなりをあげて吹いています
雨も強く降ったり止んだり・・・


好きになれないの~_e0345868_23584460.gif



by noitigo88 | 2015-11-07 23:59