人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の納涼祭

7月31日

娘の会社の納涼祭もう何年も行ってない 034.gif
去年は雨の為中止 その前も行ってない娘から 062.gifで 『今年はどうする~ん
行く・行くから迎えに来て?
娘の迎えで姉と二人で行く 会場でくじ付きの食券を買い抽選を待つ
6社の合同納涼祭  TRI大分AEの常務さんの挨拶
豊後高田市の市長の挨拶と進行して いよいよモニュメントの始まり・・・

久々の納涼祭_e0345868_23070292.jpg

久々の納涼祭_e0345868_23490664.jpg

みさき鼓の皆さん頑張っています
なかでも子供の太鼓小さな体で大きな声を出し一生懸命にたたく姿に感動
お神楽を太鼓に取り入れたとか いいですね~

久々の納涼祭_e0345868_23174079.jpg

久々の納涼祭_e0345868_23190002.jpg
久々の納涼祭_e0345868_23390309.gif
久々の納涼祭_e0345868_23412140.gif


この後抽選会   何か当たるかな~~?  当たるといいな~
5等・4等・特別賞・ 当たりませんね~
3等・2等・1等  結局何も当たらず家路に着く


あれ~貴方はだ~れ
何をそんなに威張ってるの~ 白いマントを着てるみたい 暑くないですか・・・?

久々の納涼祭_e0345868_23372667.gif
久々の納涼祭_e0345868_23260382.jpg



久々の納涼祭_e0345868_23362539.jpg

久々の納涼祭_e0345868_23570431.gif




by noitigo88 | 2015-08-01 00:11