人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫した野菜でお人形を・・・

7月6日   雨

今日は朝から057.gif うっとうしい一日
雨の合間をみて義兄達は野菜の収穫にバタバタ・・・
トウモロコシ・キャベツ・トマト・胡瓜・ナス・ミヨウガなど
ジャガイモも味見の為一個洗ってレンジでチーン
収穫した野菜でお人形を・・・_e0345868_22164002.gifほこほこしてとっても美味しかった~





収穫した野菜でお人形を・・・_e0345868_22084990.jpg

コルクパネルで・・・・・収穫したナスで人形を作って見ました
可愛いでしょ・・・ナスの後ろでピーマンのご夫妻が見てる私達もおおきくして~
このような人形を娘がスマホで遊んでいるのを見たの・・・
とってもかわいくて作りかたを教わったの なんでもトライする好奇心旺盛 037.gif

雨が上がれば草取りが・・・庭の草がどんどん伸びる
収穫した野菜でお人形を・・・_e0345868_22193781.gif夏草は成長が早いちょつと雨がふるとすぐ草ぼうぼう
刈っても 刈ってもすぐ伸びる 大変だよ~


また腰が痛くなるのかな~ 033.gif


         
収穫した野菜でお人形を・・・_e0345868_22203710.png







 






by noitigo88 | 2015-07-06 22:31