人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・

9月20日


ヒルサキ月見草  始めは白く段々とピンク色に変わってくる


夏の終わりに・・・_e0345868_21523221.jpg


道端の草むらの中の一輪の薄いピンクいろの花が・・・可愛くてパチリ・・・


ワラビ・・・夏も終わろうとしているのにまだワラビが芽を・・・
      一度刈られたのにたくましい・・・

夏の終わりに・・・_e0345868_23182706.jpg


トレニア・・・花言葉  (あなたを思ってやまない)


夏の終わりに・・・_e0345868_23232962.jpg


彼岸花にクロアゲハが止まっている・・思わずパチリ・・・
あぁ~~逃げられてしまった~


夏の終わりに・・・_e0345868_00074979.jpg



      お散歩に行こうよ~ お天気もいいし~

夏の終わりに・・・_e0345868_23520994.png

じゃあ~栗拾いに行こう 台風15号の影響で栗の木が折れている
しかもいいっぱい実が生っている枝が・・・・!!
まだ少し早かったみたいですでも少しありました
明日は栗ご飯です 秋を頂きます


夏の終わりに・・・_e0345868_00105275.jpg







by noitigo88 | 2015-09-20 23:49